はじめまして、コンビニ店長です。

ご挨拶

コンビニ店長として働いてはや20年以上。

これだけ長い間働いているので、やはり何かを残したい、伝えたい。

コンビニは誰でも気軽に働ける場所、それゆえ楽な仕事、

誰にでもできる仕事と考える人が多いのではないでしょうか?

私の考えは

「NO」です。

コンビニ店長として20年以上経験してきて本当にそう思います。

このブログでは高校生のような初めてのアルバイトにとっても

役立つ働く上での考え方、何気なく時間を過ごしてしまっている方に

少しでもアルバイト生活を有意義に過ごせるよう

読んで役立つようなことを書いていけたらと思います。

最終的に誰にでもできる仕事ではないことを理解してもらえると思います。

ちなみにブログ初心者なので型にハマってなかったり、

読みにくい部分もあるかと思いますが、勉強していきますので

成長を見てください(笑)

ではこれからよろしくお願いします!

 

店長

コンビニ店長として働いて早20年以上。
コンビニで働く上で役立つ考え方をお伝えしたくて
ブログを起ち上げました。コンビニで働く時間、特に
学生さんにとっては特に大事にしてほしいです。
その思いで書いていきます。

ブログは初心者ですがよろしくお願いします!!

店長をフォローする
ご挨拶
シェアする
店長をフォローする
コンビニバイト生活の活かし方

コメント

タイトルとURLをコピーしました