プロフィール

ご挨拶

はじめまして!ご訪問していただきありがとうございます。

このブログを運営している店長です!

長い間コンビニで働いているのでその証としてブログを書てみたくなりました。

少しずつですが更新していこうと思いますので宜しくお願いします!

略歴

大学時代にアルバイトに入ったバイト先で、そのまま社員となり

そのまま店長となり、かれこれ20年以上。

ブログを通じてお伝えしたいこと

コンビニは多くのアルバイトさんで成り立っています。高校生はなかなかアルバイト先がなく

初めてのアルバイトに選ばれることが多いです。私は20年以上店長として店をやってきて

色んなアルバイトさんを見てきました。アルバイトする時間はとても貴重で、働き方に

よっては、有意義なものになったり、無駄なものにもなります。

せっかく貴重な時間を使うのであれば少しでも有意義なものにしてほしいと考え

そうなるための考え方、働き方を少しでも共有できたらと思いこのブログを起ち上げました。

特に初めてアルバイトするような高校生にも理解できるようできるだけわかりやすく

書いていこうと思います。

店長が好きなもの

店長は基本無趣味なのですが、スマホやガジェット、、アルバイトさんとの

話題作りのためにアニメを見始めて少しずつハマっています(笑)

タイトルとURLをコピーしました